BellFine Web Shop 限定商品 オルガマリー・アースミレイト・アニムスフィア
BellFine Web Shop 限定商品 オルガマリー・アースミレイト・アニムスフィア
重要なお知らせ

商品回収交換のお願いとお詫びの件

2024 年 3 月 19 日

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

さて、本年2月22日より開催の『NARUTO-ナルト- 疾風伝』POP UP SHOP IN 「THE SHIBUYA SOUVENIR STORE」&「GIFTSHOP The AkiBa」にて販売の下記商品に関しまして、誤った商品デザインのまま製造され、店頭に並んでしまったことが判明いたしました。

ご購入いただきましたお客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、慎んでお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

JAN:4582682484379  

商品名:NARUTO-ナルト- 疾風伝 アクリルキーホルダーはたけカカシ

正誤部分:画像反転、正しくは左の画像の通り、目の傷が向かって右側になります。

つきましては、正しい商品へ交換をさせていただきますので、お手数をお掛けいたしますが、下記宛に着払いにて商品のご返送をお願いいたします。

【商品のご返送及びお問い合わせ先】

株式会社 LEXACT
〒370-0827
群馬県高崎市鞘町 71 あさひレジデンス高崎鞘町 1F
TEL:027-384-2294

ご返送いただきました順に 3 月 27 日(水)より、良品発送の手配を取らさせていただきます。

この度は弊社の不備によりご面倒をお掛け致します事、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事態が発生しないよう、改めまして品質管理体制の強化に努めてまいりますので、今後とも弊社商品をご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

株式会社ベルファイン
〒171-0021 東京都豊島区西池袋 2-39-6 池袋ツルミビル 2F